今日って何の祭日なの?

朝、起きるといつもは仕事に行っているはずのシェアメイトの二人が
出かけた様子がない。んでもって午後になって起きてきたので、
「今日、仕事はどうしての?」というと
「今日は祭日だよー」
っといわれ始めて今日が祭日であることを知る。

     はあ。
           やばい・・・・・
   この曜日感覚はちょっとまずいよね。
       
まずいことに友達に聞いても今日が何の祭日なのかだれも知らない・・・・・
暦やらこういった周期からどんどん離れてくのもちょっと
さみしいような、悲しいような・・・・均一な時間の空間的な展開に
意識が飲まれてるナア。はあ。



意識ある
たんぱく質の砕けるときに
あげる声

  宮沢賢治