2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃!!毎日マックばっかり食べてると・・・・

Anonymous Coward 曰く "ニュージーランド・ヘラルド紙の記事によれば、米ユタ州サンシティで開かれたサンダンス映画祭に参加したドキュメンタリー映画、SUPERSIZE MEが、マクドナルドばかり一日三食、一ヶ月間食べると体にどのような影響が出るかという実験…

ようやく暖かくなってきたー

暖房切って寝ても安心。毎日起きるのがめんどい。 例の春眠暁を覚ずってやつだ。もうすぐ春ってのがやってくる。 風の匂いが変わる。粒子の航跡っていうか・・・・・ 乾いていたのが淡い水気を含んでいて、それが肌にやさしい。 じんちょうげの花の匂いがい…

最近さあ。

ヘッドショップって増えてるよねー 気がつくとけっこういろんなところに できててここにもあるのかあ、と、思ってしまう。ちなみにヘッドショップって 何?っていう人がいると思うので説明しておこう!ヘッドショップとはかのオラ ンダ、アムステルダムにた…

アラーキー!!!にぐちょぬれ。

今日は新宿までアラーキーの写真展を見に行った。 いやはあ、実はNADIFで新しい写真集を見てしまってずっきゅーん、と、 やられちまったワケ。かなり久しぶりに。 彼の新しい写真は「花」なんだけど、花に直接リキテックスでペイントして それを写真に…

かにかまぼことみかんの皮!!

だめだー いくらぐぐってもわからん。缶詰のみかんの皮のむき方は わかったんだけどさあ、かにかまぼこのあの食感がどうやったらできるのかが まーーーったくわからない。なんで? ちなみにみかんは塩酸と水酸化ナトリウムで皮を溶かしてるんですよ。「手 順…