2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山ろくにUFOを見る。

と、いうタイトルなんだけど・・・・ うーん。 あれは本当にUFOだったんだろうか?ちょっと悩むなあ。なんせ小さな星みたいな光がゆっくり動いて消えたり現れたりしてただけだからよくわからない。なんなんだろ?

おなかいたい。

おなかいたい。おなかいたい。おなかいたい。と、いうわけで寝ていました。それでもつらいっす。 どうなってんだ、あたしの体。時折反抗期です。知り合いが小学生!の女の子とメールしてることが発覚。 しかもその子はひらがなでブロッグをやっているという…

今日って何の祭日なの?

朝、起きるといつもは仕事に行っているはずのシェアメイトの二人が 出かけた様子がない。んでもって午後になって起きてきたので、 「今日、仕事はどうしての?」というと 「今日は祭日だよー」 っといわれ始めて今日が祭日であることを知る。 はあ。 やばい…

またまた検索用ワードを

大量に登録してみよう!(これでどれくらワードが登録されてるかワカルしね。) (ちょと前にいろいろワード登録したらコメントがいっぱいついたことに気をよくしてます。えへ。調子乗ってます。) ということで1000枚くらいあるMDやらCDやら レコー…

今日もJANIS・・・・

にいってしまった。まあ、半額チケットバックはお得なのではずせない。というわけで毎月5のつく日は御茶ノ水、ということになってる。今日はネパールのポカラでかったアッシドジャズのコンピレーションに入っていたBEN NEILLという人のCDを借りに…

もしや初LIVE?

ってわけでもないんだけど、友人がやるアートなイベントの展示のBGMを作る ことになったの。んで。これまた別の知り合いのエレクトロニカやってる人(シガーロスみたいなの作ってる)からもらったabelton Live ver2,1を使って曲を作ってます。とはいって…

地下鉄の落し物販売。

にて、hallucinogenのtwisted、新品を500円で購入!いえー 安い。しかし地下鉄(東西線)にゴアトランスのCDを置き忘れるなーんて、落とした人はそうとうキメキメだったに違いない!(笑)最近はあんまり見なかったんだけど、馬場には時折落し物販売の…