2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブざんまい・・・・

つーか。また二日続けてイベントに行ってしまった・・・・初日はエレクトロニカのレーベル、19頭身のイベントで渋谷softで。 ここは初めての箱だったんだけど、小箱では一番といってもいいほど印象がよかったー早い話がおしゃれなんだけど。すっごい。白い…

寝たりおきたり・・・

はあ。ひねもすひねもす。 しかしかせきさいだーのかせきくんはどうしてあんなに水木しげるキャラを愛してやまないのだろう?タイのコタオで読んだ南方熊楠の漫画もおもしろかったナア。ヒマなので今手元にある本でもあげてみよう!いえーサル学の現在 立花…

どうして冬の日の夕方ってのはこんなに

きれいなんだろ・・・雲ひとつない青い空ってのがゆっくりと夜の闇っていう深い青に溶け込んでいく瞬間の一瞬、一瞬が切なげだわあ。はあ。梶井基次郎、「冬の日」、久しぶりに読んでみようカナ。 確かレヴィ・ストロースも「悲しき熱帯」で夕焼けのグラデー…

プハア。ねむい。

今日から日記をつけることにする。 特に意味もない。特に感慨といったヤツもない。 ただの記録。空に消えていくような淡い言葉、記号。 その、小さな群れ。 ロッジに行ってスノボをしている間に(とはいっても結局、途中の電車の中で、なんだけど)読んだ真…