クラブざんまい・・・・

つーか。また二日続けてイベントに行ってしまった・・・・

初日はエレクトロニカのレーベル、19頭身のイベントで渋谷softで。
ここは初めての箱だったんだけど、小箱では一番といってもいいほど印象がよかったー早い話がおしゃれなんだけど。すっごい。白い色で統一された内装ははやりだけど、ここまで徹底されるとやっぱり近未来ぽくていいなあ。と。トイレのドアもわざわざ小さく、スピーカーもちょっと小さいのが不満だけどしょうがないか。まあ、音はそれなりによく出てるし。でも、本当に最近はラップトップでLIVEをする人が増えた。暗闇の中に浮かび上がる白いりんごのマーク。これを見ない週末がない、ってものちょっと異常なのかなあ。とりあえずエレクトロニカらしい音よりもハードコアだったりノイズだったりと多彩なイベント(しかも無料!)だったので満足。
 二日目の今日は法政大学でのアフターアワーズ。ReeK,MASA,Moodmanといったところが有名どころかな。大学の中の劇場みたいなところでやってたんだけど、怪しげな学生会館とマッチして面白かった。久しぶりにゴアトランスで踊ったな。ふう。
    

          疲れたーーーーーーーーーー