地下鉄の落し物販売。

にて、hallucinogenのtwisted、新品を500円で購入!いえー 安い。しかし地下鉄(東西線)にゴアトランスのCDを置き忘れるなーんて、落とした人はそうとうキメキメだったに違いない!(笑)最近はあんまり見なかったんだけど、馬場には時折落し物販売のブースができててちょうほうしてます。マフラーとかぼうしが200円だもんね。安い!安すぎる!ブランドものだとちょっと高いけど、裏原とかのブランドだと売ってる人がわかってないのかけっこう安くでてるから面白い。かさなんてめちゃくちゃ大量に出てるし。でも落としたものを売るってのもすごいな。なにげに知り合いが夜中に電車の清掃をする仕事をしていて(週末はげろの海だそうです・・・・)3個もヴィトンのキーケースをねこばばしてたのは笑ったナア。ちなみにコージーコーナーのケーキがかなーり忘れられるらしいですよ。気をつけましょう。そしてそれらは「腐ってるから」という理由でバイトによって食べられてしまうのです。しかし、彼の話によると精液のつまったコンドームまで落ちてたことがある!っていうんだから人間やっぱりやばい生き物なんだなあ、とあたしは思いました。えへ。