今日もJANIS・・・・

にいってしまった。まあ、半額チケットバックはお得なのではずせない。というわけで毎月5のつく日は御茶ノ水、ということになってる。今日はネパールのポカラでかったアッシドジャズのコンピレーションに入っていたBEN NEILLという人のCDを借りにいったのだけど、この人、アッシドジャズだと思ってたらアマゾンだとエレクトロニカになっててJANISだと現代音楽とクラシックにCDがあった。え?って感じだったー やっぱり人がやる音楽のジャンルわけなんてたいした意味がないのか、それともそれくらい多様性をもった展開ができる人なのだろうか?うーん。ひとまず全部聞いてみないと答えは出ないんだろうなー なんせ全部違うアルバムだからなあ。