もしや初LIVE?

ってわけでもないんだけど、友人がやるアートなイベントの展示のBGMを作る
ことになったの。んで。これまた別の知り合いのエレクトロニカやってる人(シガーロスみたいなの作ってる)からもらったabelton Live ver2,1を使って曲を作ってます。とはいってもこのソフト、使い方はけっこう簡単で(というか手の込んだことをしてないだけなのかも)慣れるとすぐにループができて曲らしきものができるのです。ちなみにあたしはrebirthという有名なTB303やらが集まったソフトをrewireでつないでそこで作った音をLIVEに録音してエフェクトかけたり編集してます!えっへん。ってこんなの小学生でもできるって!お金と環境さえあれば。


おっと、ひまつぶしにでも検索用キーワードをのせてみようっと。
(これでどれくらワードが登録されてるかワカルしね。)

ben sims DELTA midiminits Hallucinogen 万代書店 ミル・プラトー デザインフェスタ YMO チャリチャリ EYE TIP BLAME! エヴァンゲリオン エイフェックスツイン oval ボードリヤール 西原理恵子 ICC メルツバウ オウテカ The blue harb 魚喃キリコ 押井守 フィッシュマンズ やまだないと spectator ロフトプラスワン ホンマタカシ H SWITCH トランス ゴア テクノ レイヴ レイブ アンビエント 音響 エレクトロニカ くるり アラーキー 根本敬 全共闘 山本直樹 よしもとよしとも ユウヒーズ 佐内正史 町野変丸 長島有里枝 スーパーカー 冬野サホ relax ゴダール かせきさいだあ 林静一 つげ義春 rovo 町田ひらく 岡崎京子 森山大道 天井桟敷 フーコー 足立正夫 中村一義 古屋兎丸 コミケ 秋葉原 calm クラムボン 若松孝二 サニーデイサービス  蜷川実花 中平卓馬 CUE 宮台真司 リタリン グレン・グールド ロマンポルノ 美術手帳 ヒッチコック 村上隆 (嫌いだけど一様 村上春樹 吉本ばなな 松本大洋 村上龍