最近さあ。

 ヘッドショップって増えてるよねー 気がつくとけっこういろんなところに
できててここにもあるのかあ、と、思ってしまう。ちなみにヘッドショップって
何?っていう人がいると思うので説明しておこう!ヘッドショップとはかのオラ
ンダ、アムステルダムにたんを発する怪しげな雑貨屋さんのこと。なんで怪しげ
というかというと(いけない!同義語反復してる。)本家はアダルトグッズショ
ップに近い感じなんだけど、ここ日本だとドラッグ関係のGOODSがてんこも
りにあふれてるってわけ。(ここんとこがオランダの本家、アダルトショップと
コーヒーハウスがごっちゃになってるのかも)ちなみに本家にはいったことある
んだけど、腕が入るような馬鹿でかいコンドームやらおっぱいに落書きして狐み
たいにした写真の絵葉書やらといったジョーク路線のアダルトGOODSが多か
ったなあ。
 日本だと渋谷のアムステルダムとかON AIRとかが有名かな?アムステル
ダムのおやじさんはここら辺界隈(っていったいどこだよ!)じゃ有名で女の子
合法ドラッグマジックマッシュルームとか買いにいくと「Hで気持ちよくな
るのがいいの?」とセクハラってくるので注意しましょう。ただ、女の子だとモ
ノをパケにつめてくれるのが早いです。