オリンピック漬けの毎日に飽き飽き。

はあ。マックのCMやらがくどすぎる。
しかし、オリンピック選手なんて人種は栄養にめちゃくちゃ気を使ってるんだからマックなんて栄養価の偏ったジャンクフードなんてゼッタイ食べないよねー マックとスポーツのイメージって合わないんじゃないの?あ、マックなんていう不健康なもの食べてるからスポーツしないといけないのか。

ちなみにキモイドナルドがCMでいろんなスポーツやってるのを見ていてガチャピンを思い出したのはアタシだけじゃないはず!あと、いまさら?EVISUジーンズとコラボって何?何があったの?いったいどこ?電通博報堂?何を考えているのかさぱーりわからない。山根さんの陰謀か?

ちなみにだいぶ前の彼氏と一緒にジーンズオタクだったアタシは、EVISUがリーバイスに訴えられたときに山根社長が言った「ヤコブ・デービズが泣いている」という名文句!に思わずなきそうになってしまったのだ。(ちなみにリーバイ・ストラウスはジーンズの原型となったリベットの特許をヤコブ・デービスから買い取ったのであって、それを発明したのではない。資本がなかったデービスがリーバイスに発明として売り込み、彼が、彼の名前で特許申請したのだ。あ、あと、補足トリビアとしてリーバイ・ストラウスはレヴィ・ストロースと同じつづりなんですよん。ふふ。ってこのネタがわかる人はネタ元も知ってるんだろうなあ。)