ふー。帰ってきましたよん。

ただいまー んでもって帰省疲れであまり日記書く気になれないー
予告しておいた内容は明日か明後日にしよう。

さて、でもなんか書いとこう。最近アタシの中で一番気になっているのはなんといっても「紅茶キノコ」なのだ!何それ?と、アタシと同じように思う人は若いんだろうなあ。ちなみに30代半ば以降だとわかるんじゃない?

http://yamato.channel.or.jp/yamato/26.html

それにしても今コレって手に入らないのかなあ。無理っぽいんだけど。そこを見てもこういうのがあったっていう話でなかなか売ってるとか今でも持ってるっていう話がナイ。そういえばアタシでもヨーグルトキノコだったら育てた経験がある。これとそっくり。こう、人からもらってきて育てるみたいなところが。変なブームだったんだろうな。コレ。